社会の最小単位は「人」です。
昔も今も変わらず人同士が教え合い、また助け合い
現在の社会を創ってきました。
このようにこの社会は「人が人を創る」社会です。
昔も今も変わらず人同士が教え合い、また助け合い
現在の社会を創ってきました。
このようにこの社会は「人が人を創る」社会です。
会社においてもそうです。
会社の最小単位は「人」だからこそ、
社員一人一人の個性や価値に向き合い大切に育ててきました。
会社の最小単位は「人」だからこそ、
社員一人一人の個性や価値に向き合い大切に育ててきました。
その結果現在では社員の「やりたい」の声、社員の個性をカタチにし
新規事業領域として様々な取り組みを始めてきました。
新規事業領域として様々な取り組みを始めてきました。
このような私たちの原点は
<人間力>にフォーカスした「教育」でした。
ただ単に<学力>に特化した教育ではなく、
子供たちの<人間力>にフォーカスを置いた教育。
教師でも講師でも家庭教師でもない教育への携わり方。
そんな第三者の立場だからこそできる、新しい教育への携わり方。
そんな第三者の立場だからこそできる、新しい教育への携わり方。
一人一人の子どもたちに向き合い、前を向くキッカケを創り出してきた
この教育事業が私たちの原点であり、根本です。
社会の最小単位は「人」です。
昔も今も変わらず
人同士が教え合い、また助け合い
現在の社会を創ってきました。
このようにこの世界は
「人が人を創る」社会です。
昔も今も変わらず
人同士が教え合い、また助け合い
現在の社会を創ってきました。
このようにこの世界は
「人が人を創る」社会です。
会社においてもそうです。
会社の最小単位は「人」だからこそ、
社員一人一人の個性や価値に向き合い
大切に育ててきました。
会社の最小単位は「人」だからこそ、
社員一人一人の個性や価値に向き合い
大切に育ててきました。
その結果現在では社員の「やりたい」の声、
社員の個性をカタチにし
新規事業領域として
様々な取り組みを始めてきました。
社員の個性をカタチにし
新規事業領域として
様々な取り組みを始めてきました。
このような私たちの原点は
<人間力>にフォーカスした「教育」
でした。
ただ単に<学力>に特化した教育ではなく、
子供たちの<人間力>に
フォーカスを置いた教育。
教師でも講師でも家庭教師でもない
教育への携わり方。
そんな第三者の立場だからこそできる
新しい教育への携わり方。
教育への携わり方。
そんな第三者の立場だからこそできる
新しい教育への携わり方。
一人一人の子どもたちに向き合い、
前を向くキッカケを創り出してきた
この教育事業が
私たちの原点であり、根本です。
最近のコメント